healthServer導入の理由について教えてください。

私たちAI和合クリニックは来院いただくお客様へ少しでも、来て良かったと思っていただけるように様々なサービスを導入しています。当初、日本茶などのドリンクを導入しようと考えたのですが、実際日本人はビタミンが不足している方がとても多いのを知っていたので、どうせならせっかく来ていただいたお客様に健康になっていただこうと思い導入しました。

日頃の些細な行動でビタミンは消費されますので、その対策として自動的に必要なビタミンを計算して抽出してくれるhealthServerはとても魅力的です。

healthServer導入による効果を教えてください。

お客様の待合室にhealthServerを水素水サーバーと一緒に設置してます。

粉末のビタミンで抽出されるので、水素水サーバーの水で溶かして、摂取していただこうと考えています。診察までの待ち時間の合間にhealthServerを利用していただくことにより、気持ちよくAI和合クリニックをご利用していただけるのではないかと思っております。

AI和合クリニックについて教えてください。

2018年10月3日にオープンする「AI和合クリニック」は「安全」・「安心」・「自然」を軸に、再生医療を中心に、患者様の様々な症状やお悩みに対応し、先端医療と日本伝承療法との「和」をコンセプトにしたクリニックです。

羽田空港という場所柄、中国、台湾、ベトナムなどアジアを中心とした各国からの来院を想定しております。今後、訪日客の増加も予想されており、「和」がコンセプトながらもグローバルな環境での診察を行う最先端クリニックです。

詳しくはこちら

https://www.takanawa-clinic.com/aiwagoclinic/