healthServer導入の理由について教えてください。

女性専用の休憩スペースにhealthServerを設置しています。自分に適したサプリメントを摂取することで、ただ単に宿泊するだけではなく、healthServerをはじめ、数多くのサービスを通して、お客様の不足した栄養素や美容ケアという面もサポートできればと思い導入を決めました。

豪華カプセルホテル 安心お宿京都四条烏丸店について教えてください。

京都四条烏丸店では、200個以上の無料サービスや、カプセルホテルで日本初となる「AIロボットコンシェルジュ」を導入しています。
また、安心お宿では初の女性も利用可能なカプセルホテルとして運営し、女性のお客様限定で、岩盤浴のサービスや、パウダールームのご用意、グループで宿泊されるお客様に向けて、安心お宿初のドミトリー部屋「女子会ルーム」を設置しています。そのほか、ビールや純米酒などが飲み放題の「大人のドリンクバー」もお楽しみいただけます。観光のお客様やインバウンドのお客様はもちろん、京都府の中心地で働くビジネスマンの労務改善に対し、駆け込み寺的な新たなインフラを目指したホテルです。

導入後はいかがでしょうか?

自分自身もそうなのですが、サプリメントに関して、何を飲めばいいかわからなかったりします。ですが、healthServerは自動で自分にあったサプリメントを提供してくれて、気軽に摂取できるので好評です。目新しい商品なので、「初めて見た!」というお声もあり、興味を持ってくださいます。宿泊をしながら、身体に不足した栄養素を意識していただくきっかけになれば嬉しいです。