なぜhealthServerを導入したのか教えていただけますか?

従業員の皆さん一人ひとりの心と体の状態に合わせて、そのときに必要なビタミンが補給できるhealthServerは、利用する側は「自分に合ったものを取り入れている」という気持ちになれるので、既製品を配られるよりも、受け入れやすいと感じました。

これにより、従業員の皆さんの仕事のパフォーマンスが向上し、いきいきと働いて頂きたいと思っております。

株式会社イーウェルについて教えていただけますか?

イーウェルでは、福利厚生や健康支援サービスを通じて、従業員のしあわせと企業の活性化の実現をトータルにお手伝いしています。大手企業を中心とする豊富な受託実績・ノウハウを強みに、コンサルティングからシステム構築、運用に至るまで、お客様の課題をワンストップで解決します。

healthServer導入後の効果はいかがですか?

健康を判断してくれるところから始まるので、それを見て自分の健康度を意識するようになっているようです。休憩スペースに設置していることから昼食の前後や仕事の合間の一息つくときなどに利用することが多く、毎月サプリの栄養素のカートリッジを使い切り、追加で発注するほど皆さんに親しまれています。これがきっかけで、その周りでコミュニケーションも生まれているのを見かけるようになり、健康面以外にも効果が出ているように思います。